おすすめレシピ | 端くれの小言 ~小さな幸せ見つけよう~

端くれの小言 ~小さな幸せ見つけよう~

なんとなくの生活から、輝く日々を送りたい(^0^)
そんな一主婦の日記、、、

先日、
煮物するため
厚揚げを選んでいました

すると、
美味しそうなものを発見!

↓↓↓ こちら ↓↓↓


紅生姜とエビ、
美味しそうチュー

手に取りよく見ると
裏面にメニューが書いてあるってニヤリ
なんて親切スター

裏面に書いてあったレシピが
↓↓↓ こちら ↓↓↓



『そのままお弁当に』だってチュー笑い
それあり〜笑い


ちなみに
購入して、
煮物に入れました。
うーん、私の感想は
煮物には合わなかったかなタラー

でも、
トースターで焼いて
マヨつけて食べるのはありかも飛び出すハート