大きな買い物 | 端くれの小言 ~小さな幸せ見つけよう~

端くれの小言 ~小さな幸せ見つけよう~

なんとなくの生活から、輝く日々を送りたい(^0^)
そんな一主婦の日記、、、

たまーにする

大きな買い物


誰かのために

自分のために


楽しいよね

(いつもスーパーとかで

1万単位の買い物してるけど

これは生活必需品な訳であってえー)


大きな買い物は

特に買うまでが本当に楽しい

どーしよ?

どこで買おう?

悩んだり調べたり

そこが一層楽しい


今回は

私はノータッチ

私の意見なんぞ

無かった事になってる照れ


娘のために大きな買い物

正直、ここ数ヶ月すんごく楽しみだった


ずっとどうする?って聞いてたおねがい

ローンも組む覚悟もあったし、

洋服買わなくてもいいやおねがい

美容室も我慢しようおねがい

って思ってた


でも、、、悲しかったショボーンショボーンショボーン

娘は私にいつも言ってきたのに、、、

コロッと態度を変えた


勝手にしろ!