美味しい希少な梨 | 端くれの小言 ~小さな幸せ見つけよう~

端くれの小言 ~小さな幸せ見つけよう~

なんとなくの生活から、輝く日々を送りたい(^0^)
そんな一主婦の日記、、、

千葉でつくられている梨

「かおり」



お値段

¥780(私が買った時の値段。)


特徴

見た目は新高梨。大きさも新高梨位大きい。

だいたい普通の梨より2倍くらいかな?

4人で召し上がる場合、一個で充分。


幸水を親に持つ、かおりが強い梨。

千葉で作っているらしい。

でも、千葉のスーパーではあまり見かけず、出回ってないという事です。いわゆる希少価値が高い梨ニコニコ




食べた感想

初めて出会い、思わず買ってしまいました。

値段が高いから、正直迷いました。でも、希少価値が高いという言葉に惹かれ、購入。

買って正解!幸水好きの旦那も美味しいと言ってました爆笑


とてもみずみずしくて

甘くて

でも甘すぎずスッキリとした味

香りは、、、正直、そこまででは無かったかな汗


でも、本当に美味しかったから満足爆笑


是非、気になった方はどうぞ音譜