#今よりブラックだったと思うこと | 端くれの小言 ~小さな幸せ見つけよう~

端くれの小言 ~小さな幸せ見つけよう~

なんとなくの生活から、輝く日々を送りたい(^0^)
そんな一主婦の日記、、、

前の職場。


休みは定休日のみ


朝から夜まで動き続ける


お昼休憩はお客さんがいない時

だから5分10分になることも

お昼の時間に食べれれば良い

閉店後に食べたりすることも


夕方以降にお昼を食べるなら

早く帰りたい

でも、閉店後は処理がある

22時23時に帰ることもある


今では改善されたらしいので


まぁ、若かった私にとっては

良い修行期間だったと思っています

今よりブラックだったと思うこと

 

 

  

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する