今思うと納得いかない校則 | 端くれの小言 ~小さな幸せ見つけよう~

端くれの小言 ~小さな幸せ見つけよう~

なんとなくの生活から、輝く日々を送りたい(^0^)
そんな一主婦の日記、、、

校則より

部活の先輩のルールの方が

納得いかない


ジャージの裾のファスナーは開けてはダメ

ジャージのズボンを制服のスカートの下に履いてはダメ

男の子と帰ってはダメ

体操服が二種類あり、古い方の体操服は着てはダメ


おまけに

挨拶しろ!これは、人として分かるけど、

気に入らない子はシカトされる(笑)

それでも、挨拶しろ!


ちょっと気に入らない噂を聞くと

もうシカト笑い泣き


今思うと、バーカグラサン

くっだらねぇグラサン

今思うと納得いかない校則

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する