この夏オススメ、レモンティー | 端くれの小言 ~小さな幸せ見つけよう~

端くれの小言 ~小さな幸せ見つけよう~

なんとなくの生活から、輝く日々を送りたい(^0^)
そんな一主婦の日記、、、

じわりじわりと夏が来てますおねがい

 

この時期、オススメ飲み物があります

 

母の日が終わりましたが、

感謝の気持ちを込めて

さりげなくルピシアでお茶のプレゼントはいかがでしょう?

 

それは、こちらダウンダウン

 

 

ルピシア『ナツコイ』

ルピシア ナツコイ

 

 

価格

 

40g デザイン缶入り 960

 

 

ルピシアの公式な宣伝では

 

 

思い出すのは、恋の甘酸っぱさ。

レモンティーをギュッと絞ったような、

果汁感あふれる香りを紅茶にブレンド。


~こちらは『ルピシアのおたより』より引用~

 

 

個人的な感想は

 

本当に香りがレモンおねがい

味はさっぱりとしたレモンティーという感じですね。

あまいレモンティーしか飲んだことがありませんでしたので、物足りなさを感じ砂糖を入れて飲んでも見ました。

 

私の味覚では、

砂糖なし。そのままホットで飲むのがおいしく感じました。

 

 

思わず、友人にも親にもプレゼントしてしまいました。

 

 

これから冷房で体が冷える時期になります。

お昼の休憩、お友達を呼んでのご自宅ランチなどに

ご褒美やちょっとした贅沢を味わえます。