世の中、甘くないよね | 端くれの小言 ~小さな幸せ見つけよう~

端くれの小言 ~小さな幸せ見つけよう~

なんとなくの生活から、輝く日々を送りたい(^0^)
そんな一主婦の日記、、、

ご覧いただき、ありがとうございます

 

もう、1月下旬。昨日も寒かったですね。

アラフォーだからか?

ぐうたら人間だからか?

それとも、癖が強い会社での週3パートで疲れがたまるのか?

お休みの今日は、お昼から眠い魂が抜ける

 

食後の赤ちゃんみたいに

座って頭揺らしながら寝てたから、首痛いネガティブ

 

そんな中、ふとニュースを見ていたら、

もうオリンピックの時期。

その中での

選手村の準備が進んでるとの映像が流れました。

 

テレビに映ったのは、韓国の国旗が窓に貼ってある所、、、

気のせいかな?とも思いましたが、

次は、中国の国旗が貼ってある所でした。

日本は何処~~!?

準備してくれているのかしら?と思いましたね

 

 

話変わりますが

今年の目標は、自分にとって居心地のいい環境を見つけること

 

そして、まず手を付けたのは、LINEスタンプニコニコ

ずっと気になっていましたが、

新しいことは怖くて、手を出せなかったのです

でも、やってみようと思い、調べていた結果、

なかなか稼ぐことは難しいらしいガーン

なので、こちらに一つできた物を載せちゃおう!

 

という結論に至りましたニコニコ

 

  下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印