DHC遺伝子検査 | 端くれの小言 ~小さな幸せ見つけよう~

端くれの小言 ~小さな幸せ見つけよう~

なんとなくの生活から、輝く日々を送りたい(^0^)
そんな一主婦の日記、、、



コロナの影響で主人がリモートワーク
軽い気持ちでパート始めたら
激アツstaffばかり
美意識高い方に囲まれ
美意識高いお客様ばかり
そんなこんなで、私も美しくなります
どこまで変われるか?チャレンジ日記


美肌を目指し、まず、手に取ったのは、DHC


特に理由はなく、、、

有名、お手頃、老若男女問わない、

というイメージから選びました。


今回は、DHCの遺伝子検査をやってみました。



セットの中には下のような綿棒がありました。

その綿棒でほほの内側をスリスリ。

その後、ポストへ。


注意事項は、

1,スリスリした綿棒は乾いてから、送る事

2,スリスリしたら、当日に投函する事


結果は、2週間後位。

自宅のポストに届きます。

登録すれば、ネットでも閲覧可能



私の結果は、「洋梨型」

洋梨型でも、細かくあり、

私は「糖質」「脂質」の代謝が苦手らしい。

娘は「糖質」の代謝が苦手。


ここで、思ったのは、糖質と脂質を取らなかったら、

何を食べればいいの?笑い泣き


うーん、

節度を持って、好きなものをこれからも食べていこう🎵