フィットット、終了が決定してしまいました。

健康、病気、食べ物、病院、薬、色々な情報を教えてもらって、まだまだ話を聞きたかったのですが、人数が伸び悩み、終了が決定してしまいました。

今までは、病気になったら病院に行く。

ではなく、病気にならないように予防する。

健康が一番大事ですね。

私が学んだ事です。


ところで、今日の話は、温情裁判について。

息子が1人で仕事と認知症の母の介護をし、身体も持たず、生活保護の受給資格申請をするが通らず、生活困窮を苦に、息子が母を殺して無理心中を図るが、本人は死ねず。裁判で執行猶予になり、猶予中に、母を殺した後悔と自責に耐え切れず、自殺を図るという、結末でした。

最近も、高齢者の殺人や事件が増えているような気がします。


保険料や税金、生活用品、食品の値上げばかりで、生活が苦しくなる。平民や年金生活者はお金がなくなる🟰死ね、と言わんばかりの現実。


日本は安全で住みやすい国ではなかったんでしょうか。。

まともな政治家が増え、まともな政治をして、まともに税金を使ってください。

お願いします。



去年、購入しましたが、本当に良い治療器だと思います。全身倦怠、背中の痛み、紫斑、紫斑の痕やシミも薄くなり、マシになって、おかげで元気に過ごせてます。

血流促進と酸素、大事です。