昨日は更生保護女性会に入ることになり、会議に行って来ました。

保護司が殺害されたニュースを観ましたが、残念です。

フィットットも6月まで延長してますが、新人さんがなかなかなので、難しいかもです。


今日は仕事しようと思いましたが、腹痛と全身倦怠、久しぶりの関節痛、眼も痛くて、やめにしました。


先週金曜日から続いて色々な症状が出ている腹痛はだいぶマシにはなりましたが、次は、眼に出来物みたいな物が出来て、結膜炎のような感じになっています😭

食べ物もちゃんと食べられてないので、しんどいです。


メロンパン頂きました


パイナップルもいいらしく、安かったので買いました



こんな感じです😓

気がつきましたが、眼の出来物は半年前から。あと眼にホクロ❓

そんなのあったかしら?大丈夫かなー


イベントバナー