今日は朝一、体重測定採血、レントゲン、リハビリでした。

身長154センチ、体重は36キロに成長してました😁

そんなことある❓


リハビリは、滑車とエアロバイク、階段昇り降り。

最初はしんどかったですが、頑張りました。




今日は待ち時間、ドトールでカフェラテ






晩はめずらしくデザートが付いていました。

パンプディングみたいで、美味しかったです♪


それと、息子が土曜日より調子が悪かったらしく、昨日は熱が38.9度。

朝一で病院にいき、コロナインフルエンザ同時検査してもらい、コロナに感染していたそうで😱

どこでうつったのか。。


今は、37.2度まで下がっているようで、ホッとしました。

悪いけど、ちょっと退院延期😓