19日午後から手術で、本日術後3日目になり、ようやくスマホも触れるくらいに回復しました。

術後はICUに1泊し、次の日から病棟に移動。

その日の昼ご飯は美味しそうなおでんでしたが、食べれず。

身体を動かす度に痛みが酷く、ベッドで一日中寝ていました。

昨日は、朝はパン1つとヨーグルトは頑張って食べ、昼はお汁と煮物。

晩はハンバーグは全部食べました。



少し食べれたというので、点滴と管は抜いてもらい、ドレーンも抜け、病棟を歩くリハビリもしました。


今日は朝はヨーグルトとバナナと卵を食べ、シャワーの許可も出たので、シャワーに行き、昼は魚とボルシチ、サラダ、夜は麻婆豆腐、カボチャサラダ、卵スープ。







今日のリハビリは病棟1周でき、夜はまた1周歩きました。


どうなるかと思いましたが、順調に回復出来ています。

ヒアロディープパッチ

リッドキララ