ネットで検索すると、癌になったら!

という記事が色々出てきました。

そこから、


①食生活を見直す

②ストレスを溜めず我慢しない

③よく寝る

④運動する

⑤人に(家族も含め)干渉しないようにする

⑥考え過ぎない

⑦身体を冷やさない


を心がけようと思います。


が、食生活に関しては、制限し過ぎると余計にストレスが溜まり身体に悪いと思うので、量を減らすことにしました。

一昨年にニッケルアレルギーが発覚して、まともに食べてなかったのが悪かったのかも反省。。


甘いものはやめられないので、量を半分、ケーキ、アイスは毎日食べないなどなど。。


プラスで野菜🥦🥬🍄大豆、ヨーグルト。


それと、コスモヘルスのemiで電子治療を60分。

酸素、水。

この電位治療器で癌の患者さんが畑仕事できるまで回復したとか、癌が小さくなったとか、消えたとか、知り合いから聞きました。


私も背中の痛みや紫斑が薄くなったり、朝起きた時の全身倦怠が軽減されてますので、毎日治療器に座ろうと思います。


が、今日の夕方から、左側肩下がたまにズキズキする😢

すぐに収まるのですがちょっと心配です。




こんなヨーグルトがあったので買って食べました☺️