今日は姫路に息子のテストに付いて行きました。

久しぶりに姫路のイタリアンでランチ。







ハロウィン終わり、モールは早くもクリスマス🎄



歩いててきがつきましたが、大手前通りは路上禁煙になっていました。



駅南でタバコの煙を吸ってしまいましたが😭

全ての町で路上禁煙広まればいいですね。



それと、11月、結婚と私の事業開始28周年を迎えました。

私の人生設計では、事業は50周年を迎えて、一旦引退し、82歳までは働く予定でした。


医療も進歩進化し続け、自身も健康に気をつけて、日々大切に生きたいと思います。



自宅と仕事場用に、ついに買いました。

草引きを母にも手伝ってもらってたのですが、さすがに無理になりましたので。。。

充電式ですが、威力は全く変わりません。

重宝してます。