呼吸器内科専門の先生が病院に来られ、診て頂きました。

やはり左側肺の影が大きくなっている。

右側にも小さな影があり、肺がんの可能性が高いので、手術して、生検する方が良いとのことでした。

まさか右にも❓

これは悠長な事言ってられません。


どのみち手術なら、今年中にしたいと言い、旦那の腎臓ガン手術後5年の定期検査の日に予約を取って頂き、またまた年内手術正月入院の段取りで。。

とりあえず、来月大学病院に行って来ます。


まさか、旦那の癌経過観察中に私まで癌になるかもとは。。😢


息子はまだ高校生。

最低でも社会人になるまで死ねませーん。


また、良い情報があれば、教えてくださるとありがたいです。


よろしくお願い致します。


とりあえず、しばらく、フィットットに通います。