先週木曜日帰ると母が調子が悪そうでした。

熱が7、5℃あったので、解熱剤を飲んでもらい、そのまま就寝。


翌朝金曜日、咳がまだ出ていたので、念のため病院に連れて行き、コロナの検査をしてもらったところ、コロナ陽性でしたガーン


何日か前から咳を少ししてましたが、まさかコロナ感染していたとは。

私は、マスクなしで接触してましたが、感染してませんでした。


ですが、思い返してみると、先週にすごい倦怠感あり、月曜火曜日は頭痛が酷く、昼寝してでないと夜まで持ちませんでした。。


もしかして、私が先にコロナにかかっていたのかも。

が、倦怠感と頭痛、ちょっと鼻水くらいで、他に症状はなかったです。


今日は母も熱もなし、食欲もあり、咳が少しだけ。


早く完治してくれますように。


お土産