おはようございます。

東京西部の小4女子の早稲アカ生ミーの父親トトですグラサン


本日は、早稲アカのカリキュラムテストの日ですが、トトの予想は全滅ではないかと思います。


復習が回ってた教科はほぼ無く、この2週間学習ははかどっていない様に見えました。



よくある


魂が抜けるやる気なしモード魂が抜ける


です。


今も目の前で、一応テーブルに算数のテキストを開いてますが、


大あくび、ノド渇いた〜、トイレ行きたい〜の連発です。


やる気なしモードに変換した原因の一つに、前回の組分けテストで、仲の良かった子がAクラスに戻って来てから、私もBクラスに上がってやろうと言う意気込みが薄れてた様に感じます。


友達でやる気とか影響されますもんねニヤニヤ

上クラスは知りませんが、下位クラスはメンバーは半固定になりつつありますガーン



イマイチ、我が子のモチベーションをどこに持って行けば良いのか?わかりません。


CMではないが、やる気スイッチどこにあんのよ〜えーん


まあ、今日は数時間テスト受けるだけでも勉強だし夜はのんびりですかねウインク


では、また結果が出た頃にグラサン