ミーが塾に通い始めて、はや4ヶ月が過ぎようとしています。


その間、家族総出で学習して来ました。


大人だからなのか、分かりませんが最近本当に1週間が速い!ガーン


やりたい事たくさんあるのに、もう週末、もうカリキュラムテスト、もう組分けテスト………


そんなこんなで4ヶ月………

スタートしたばかりといつまで言えるのだろうか?


そろそろ結果が欲しいですショボーン


どんな結果か?

欲を言えば止まらないですが、


平均点


4教科で偏差値50に行って見たいです。


この調子で夏に入り、そのまま結果が出て来なかったら、気持ち保てるかな〜?叫び

まだ2年以上あるのに………ガーン



ドンドン新しい単元やるので、いきなり伸びるとは思えない。

やっぱり、これまでの学習習慣が出来上がって勉強慣れしてくれば、新しい単元であっても、ある程度成果を出せると言う事なのだろうか?



他のブロガーの方のを読みましたら、伴走はよくないとありました。理解出来ます。

しかし私は伴走辞めるの勇気いるな〜と………考えてしまいます。


遅くなればなるほど、辞められなくなるし修正するのも時間が掛かる。その分ダメージも大きくなる事は想像出来ます。本当に悩みますショボーン



トトの勝手ですが、偏差値50を3〜4回連続して取ったら伴走を辞めてみようと考えてます。

一回だけだとマグレ当たりかも知れないので、少しだけ継続してからが良いかなと思っています。


そうなると、冬雪だるまになりそうだ………

やるならもっと前紅葉月見ですよね〜…


なんだか今日は、整理がつかないぐらい頭の中ぐちゃぐちゃです。チーン


もう寝る事にします。


おやすみなさいzzz