中受経験者の先人達に習い、我が家でも先日プリンター複合機の購入をしました。


今までは、トトがバイクでコンビニに行きプリントアウトしていましたが、本当に面倒でしたネガティブ


買ったのは、ブラザーの複合機です。


Amazonでポチッ上差し


すぐ印刷出来るのって便利ですねキラキラ


ただ、サイズがデカい!

A3対応って必要だったのか?と思いましたが、大は小を兼ねるって事でてへぺろ


設置初日のやり取り

サムネイル

​そうだ!算数のプリント印刷しよっと!


あ!私やる!どれプリントするの?

 
サムネイル


と張り切って印刷(ボタンを押すだけ)し、排出口から出てくるのを見てるだけでその後は興味無いようです知らんぷり


問題解く方がメインだから!


って事がわかってないチーン


では、また。