今日紹介するのは漢南(ハンナム)

にあるおしゃれパン屋さんです

 

 

 

 

___________________

 

 

Qurtet 

 

_______________________________________

 

 

 

 

 

 

 

 

入れ口からしておしゃれ

 

レンガ調の作りになっています

 

赤い看板のところから入ります

 

 

お店の横には外のイートインスペースも

 

 

店内は満席でパンも品薄状態でした

 

5種類くらいだけ焼きあがっていました

 

でも食べたいパンはなかったため冷蔵コーナーへ

 

 

 

 

サラダ/ヨーグルト/サンドイッチ

ブリオッシュ

ビンのジュースやビールなどのお酒もありました

 

 

Drink Menu

 

 

レジ横にもクッキーとカヌレがありました

 

 

 

Americano                          (4.000w)

Classic Milk Tea                (5.500w)

Vanilla Cream Brioche    (3.500w)

 

 

Vanilla Cream Brioche    (3.500w)

 

 

クリームブリオッシュを注文しました

 

冷えていてクリームにバニラビーンズが

たっぷり入っていて美味しかったです

 

ブリオッシュの種類

抹茶/バニラ/チョコ

 

 

外の席で写真撮りました

 

暑すぎて写真だけパッと撮って

店内で食べました

 

やっぱ涼しいのが一番

 

今回の韓国暑すぎて結構バテ気味でした…

 

 

コーヒーは店内で焙煎していました

 

キレイな焙煎室です

 

 

店内でゆっくり本も見れます

 

このおしゃれ本がたくさん

 

 

エクストラバージンオリーブも売っています

 

 

お店の後ろ側にも席がありました

 

白い席は別のお店の席でしたが

手前の赤い席はパン屋の席です

 

雰囲気がいいです

 

 

週末の朝にのんびり行きたいようパン屋でした

 

気になった方はぜひ行ってみてくださいね

 

よかったらインスタも見てみてくださいね

 

夏はレモン系がいいね🍋

Kanamiさん(@1010m__)がシェアした投稿 -

 

 

콰르텟 사운즈

(カルテット サウンズ)

営業時間 9:00-22:00(LO.21:00)

住所   서울특별시 용산구 대사관로 35 韓国ネイバー地図

     한남동 657-128

     ソウル特別市龍山区漢南洞657-128 日本語地図

 

日本語地図バーコード

 

韓国版ネイバー(콰르텟 사운즈)

 

6号線 梨泰院(イテウォン)駅③番出口 徒歩約15分

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ