今日は夏にぴったりなアイス屋さんの

紹介をして行きたいと思います

 

場所は淑大入口駅から歩いて

路地へ入っていって

10分くらいのところにあります

 

 

外観が可愛くてすぐに見つけられると思います

 

 

 

 

Sticky Ricky's 

ICE CREAM

(스티키리키 아이스크림)

 

 

 

 

 

 

 

小さいお店ですが

お客さんで満席でした

 

私たちが入ってからも

次々にお客さんが来ていて人気店です!

 

メニューはこのガラスに書かれていて

※日によって種類が異なるようです

 

ーーーーーーーーーーーーー

シングル 4.000w

ダブル  6.000w

トリプル 8.000w

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

Jolly pong Marshmallow

Cochujang Chocolate

Chamoe Melon

Korean concord Grape

Cherry Koo's Aid

Salte'd Caramel Cookie Party

Blueberry Pie

 

マシュマロ/コチュジャンチョコ/メロン/ぶどう/チェリー

塩キャラメルクッキー/ブルーベリーパイ

 

 

 

 

 

 

 

 

Cherry 

-single size-

 

シングルサイズのチェリーにしました

 

 

 

ミルキーでチェリーの香りが

してとても美味しいです

 

さっぱり過ぎずミルキー過ぎず

ちょうどいい味でした

 

 

 

暑すぎてすぐドロドロになっちゃう

 

美味しかったので他の味も食べてみたくなりました

 

また行かなきゃ

 

よかったら皆さんも行ってみてくださいね

 

 

よかったらインスタも見てみてくださいね

 

夏はレモン系がいいね🍋

Kanamiさん(@1010m__)がシェアした投稿 -

 

Sticky Ricky's ICE CREAM

営業時間 平日12:00-20:00 土日13:00-21:00 月火休み

住所   ​​​​​​서울 용산구 두텁바위로1길 28  韓国内ネイバー地図

     갈월동 53-8 1층

     ソウル特別市龍山区葛月洞53−8 日本語地図

 

     

スキャンすると日本語地図が出ます

 

韓国版ネイバー(스티키리키 아이스크림)

 

스티키리키 아이스크림()

 

4号線 淑大入口(スッテイック)駅 徒歩約10分

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ