今日は韓国ソウルの

キョンボックンにある

雰囲気のいいオススメカフェ

を紹介したいと思います!

 

 

インスタでも韓国の方の投稿で

ちょいちょい見かけて

気になっていたカフェです!

 

__________________

 

프릳츠

(プリッツ)

 

___________________

 

 

 

写真の建物の1階がカフェです

 

 

 

 

雰囲気いい!

 

 

韓国の昔の家みたいな感じの

創りになっています

 

 

韓国っぽい雰囲気のお店って

なんかテンション上がります

 

 

 

 

お店は結構広くて

飲み物やパンなどを買う場所と

席が離れたとろにありました!

 

 

Bread Corner

 

 

 

 

種類はすごく多いわけではないけど

デニッシュ系が中心で

お店で焼いているみたいでした!

 

 

美味しそう!

 

 

 

 

お店のグッズも販売してます!

 

 

マグカップや豆がありますね!

 

 

Drink Menu

 

上から順に

エスプレッソ      4.200w 

アメリカーノ      4.200w

カフェラテ         4.600w

カプチーノ         4.600w

バニララテ         5.000w

プリッツエール    5.300w

 

 

左の紙

コールドブルー  4.500w

 

 

右の紙

アフォガード   7.000w

サマーシナモン  5.000w

 

 

ここで注文

 

 

牛乳パックの量..

 

 

 

 

 

 

 

 

外の席もこんなにたくさんあります

 

 

寒くない季節に行ったら

気持ち良さそうです!

 

大人数できても大丈夫ですね!

 

 

 

 

 

 

建物の中の席はこんな感じ

 

渋めのイス

 

 

この席だと背もたれがないから

あんまり居心地が良くないけど

雰囲気がいいから…よし!笑

 

 

 

SUMMER CINNAMON (5.000w)

 

 

シナモンロールにアイスが

はさまってます..

見た目からして美味しそうです!

 

 

でも味は…

見た目ほどでした…

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなところで撮影タイム

 

 

 

 

 

 

サマーシナモンは

すんごくサクサクで

たくさん砂糖がついています!

 

パンはおいしいです

 

 

 

 

 

 

アイスたっぷり

 

 

でもこのアイスの味が

ちょっと微妙だったかな

 

 

でもインスタとか

写真映えはしますよね!

 

 

 

 

 

 

トイレは階段を降りて

下の階にありました

 

 

キレイで清潔なトイレです!

 

 

韓国の雰囲気が味わえるいいカフェ

だったので気になった方は

ぜひ行って見てください!

 

 

프릳츠 원서점

(プリッツ ウォンソ店)

営業時間 10:00-21:00

住所   서울 종로구 율곡로 83 地図

     원서동 221-1 아라리오 뮤지엄

韓国版ネイバー(FritzCoffee)

 

安国(アングッ)駅③番出口 徒歩約5分

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ