『命の灯…』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…



『いつも…笑って暮らそうね♪』


久しぶりの更新で最後の更新です。





今…愛しい我が子の命の灯火が消えようとしています。



壮絶な闘病生活でした。



悪性腫瘍…


正に転移の繰り返しでした。




小さな身体でよく頑張ってくれました。


偉かったよ…トッティ。



でも最後は、顔に出来た皮膚癌で

とうとう病気に勝てることは、出来なかったね。



愛らしいトッティの顔を みるみる変えた癌が憎いです。



トッティは、今日…逝ってしまうかもしれないし

明日かもしれない


確実に分かっていることは ここ数日の命だってこと…



まだトッティが存在するうちに



トッティと今まで仲良くして下さった皆さま…


『ありがとうございました』










トッティの飼い主としてトッティの最期の時まできちんと…

と、頭では理解できていても


心が張り裂けそうです。



本当に今までトッティを可愛がって下さった全ての皆さま…


『ありがとうございました』



トッティに変わってお礼を申し上げます。















Android携帯からの投稿