『今日の③兄弟』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…





ピルロ が 我が家にやって来て2週間が経ちました




おかげさま de 一度も体調を崩すことなく、、、



すくすくと成長中でありますラブラブ






ピルロ加入 de 変わった事と、言えば~









二人の結束がより深まったことと(笑)



トッティ も ロッシ も ちょっと甘えん坊さんになっちゃったみたいあせるあせるあせる



俗に言う…『赤ちゃん返り』(苦笑)っていうヤツねあせるあせるあせる



常に みんなで 私の膝の上を狙ってるぅ~(笑)



それか、、


いつも お母さんに触っていてほしいふたり…









暇さえあれば…


マッサージplease(笑)









なんだか、、、


お兄ちゃん達の表情まで幼くなってきたようなはてなマークはてなマークはてなマーク



小さな悪魔に どうしても 手がかかっちゃう日常ですが



トッティ と ロッシとの時間も大切に心掛けておりますラブラブ




そんな時は、、、



もちろん(笑)










問題児は、ゲージより奇声発声中(笑)





こんな日常ですが、、、




とっても幸せ と 感じるトッティ母デス(*^^*)



今日は、気分がいいので(笑)


久しぶりにコメ欄openしちゃいます音譜






Android携帯からの投稿