『目的は…コレッ(笑)』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…





昨日のイケメン君達との新大久保デート…


そうそう、目的は此方ぁ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ









はいパーパックの大人買いデス(笑)


やっぱり…新大久保が一番、お安いわぁ~!!


ところで…


こういうパックとか 美容用品って、女性のためだけ、、、なぁ~~んて思っていたトッティ母…


今じゃ、、、男子にも必需品なんですねぇ~~((@ ̄□ ̄@;)!!)


イケメン君達は、やはり努力して(笑)イケメンぶりをキーフするのね~~


勉強になりました








分かりづらいよね~あせるあせるあせる


左の彼は、生田斗真似のイケメン、ヒロ君音譜


そして、、、右の彼ちゃまは…最近、トッティ母がドツホにはまっております、、、


反町隆史似のK君、大学1年生であります



そして、同じ大学1年生の怪物君…いや、違った(笑)J也君










J也の笑顔は、川越(シェフ)スマイルにソックリだよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ



こんな3人のイケメン達との新大久保デート音譜


いっぱい食べて~ いっぱい笑って~


!!楽しい1日でした


さて、、、、次は、温泉だって!!

やった~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


Android携帯からの投稿