『久し振りのダウン~(ノ_・,)』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…




世間は…9連休のGW真っ只中だというのに…


火曜日の深夜から、

トッティ母…久し振りのダウンでありますあせるあせるあせる


激しい頭痛と吐き気…
そして、嘔吐で寝ることも出来ず…

悲惨(泣)(泣)(泣)


また3日から病院がお休みになっちゃう前に行って参りました…が、、、

処方された痛み止めも効かず~
頭痛は、変わらず…

嘔吐は治まり…少しは楽になったかな…


異常な低血圧に低体温…

普通だったら入院だって!!

でも…

持病でかかっている病院があることや、
家庭環境などを話し(父の介護等)、
入院は、出来ないと帰って参りました…

GW明けには、楽しみにしている旅行も待っているし、

少しの間…ゆっくり過ごしましょう…



持病を抱えている私には

『頭が痛い』っていう症状が一番!怖い…((((;゜Д゜)))

頭が痛いと…
『私…死んじゃうの?』って、とても不安になってしまいますあせるあせるあせる


でも…可愛い息子たちより先には逝けないものね~

まだまだ頑張らないとグッド!


昨日は何も食べる事が出来なかったけれど…


今日は、ちょっぴりお腹も空きました

でも外に買い物に出るには億劫で

今…行き付けのコンビニのイケメン店員さんに

『ミカンゼリーとコーヒーとタバコ』をデリバリーして頂きました

その他にも沢山の差し入れ、ありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

最近…極端な寝不足や適度な運動もさばりがち…

やはり、健康を保つには…
規則正しい生活から


トッティ母の反省点です


GW中には、しっかりと休養し
旅行は、万全の体調でたのしみたいとおもいまぁ~す♪






愛する息子たちと一緒に音譜



Android携帯からの投稿