『ステラモールへレッツゴー♪』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…




4月最後の30日…

トッティファミリー、GWに突入し『初(笑)』のお出かけデス音譜

向かった先は、お馴染み(笑)の『ステラモール』

ワンちゃんも一緒にお買い物が楽しめるショッピングモールであります


この日は、7ワンコさんと待ち合わせ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


皆さま…美人・美男揃い~の豪華メンバー!!


と、きてるのにぃ~………あせるあせるあせる


お母さんったら…またまたやってしまいました~、、、大失態DASH!


僕達は、もちろんのこと…

お友ワンの写真が1枚もありませんとさぁ~(;_・)



この日の画像は、






『えぇ~(ノ_・,)』








『ふぅ~(;_・)』


そして後の2枚は…










この日の戦利品の、数々…゜゜(´O`)°゜

って…


余りにも『食欲』と『物欲』に走ったB型気質丸出しのお母さんなのでありました~


ご一緒頂きました皆さま…ごめんちゃいあせる


楽しい思い出は、僕達の中にしっかとインプットしておきましたからね~♪


また遊んで下しゃい

トッティ&ロッシ




Android携帯からの投稿