ニコ201889日~10ニコ





今回の旅行は、


相方の「伊勢神宮行こか?」


の一言で始まった。






私「行くーー!いつかは行きたいと思っててん。」



相方「せっかくやし、泊まりで行こか」



えー!?びっくりびっくりびっくり


今まで旅行行きたい言うても、何やかんや言われて、却下やったのに。珍しいっ!!

でも嬉しいっ!!ラブラブ







て事で、伊勢志摩に一泊旅行へ行って来ましたー!


(ナースの友達に、オペ前に旅行行く言うたら「人混みに行って、風邪でもひいたらどうするのよっ!発熱したらオペ中止やで?何考えてんねん!」的に怒られたので、この記録的な猛暑の中、マスク着用で行きましたww







伊勢駅ーー!!

ここから伊勢神宮へ直行します。
心を込めて、願わなければ。




外宮。

厳かで素晴らしい。





















昼食は、おかげ横丁で、名物の伊勢うどんと 手ごね寿司!




内宮へ参ります。


































心から、神様にお参りをする。

相方が、お守りを買ってくれましたえーん












その後ホテルへ。







貸切温泉後、おっさん化して夕食に挑む、相方爆笑爆笑





翌朝は、日の出が見れました。



日の出は5時9分。
メッチャ頑張って起きましたプンプン


とても綺麗で感動。アップアップ










朝ごはんのビュッフェは、品数が多くてビックリ!


「昼ご飯分も食べるで!」を合言葉に、メッチャ食べた!





この後、2回お代わり!









鳥羽水族館を周り音譜







(セイウチ、でかい!メッチャでかい!想像以上にでかい!!)












続きます。