おはようございます!
candle craft Mellow totototoeです🍀


昨日はtotototoeの地域でも
初雪が降っていたようです❄️
ぬくぬく暖かく過ごしておりました♪

年始にいただいたお茶🍵
韃靼そば茶
お湯を注ぐと香ばしくて
あられのようにも食べられます
それから生姜の培茶は
職場に持って行って
一杯目はそのままいただき
二杯目は生姜チャイにしてみました
これがなかなか美味しいチャイに
なりましたラブ

ちょっとクセになっています♪
ごちそうさまでした照れ


読者登録してね


お時間がありましたら
ハンドメイドキャンドルの


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

禁煙したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


※※※ なし ※※※
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日も最後まで
おつきあいくださり
ありがとうございます😊

笑顔のこぼれるひと時が
今日も訪れますように♪

ではまた🍀