おはようございます!
candle craft Mellow totototoeです🍀


七五三を迎えられたご家族の皆さま
おめでとうございます㊗️
健やかなお子様の成長を願っています♪


さて ブログに 2年前の記事が
出てきますね  ついでに
一年前も振り返ってみたりして...

過去を振り返ることができるのも
ブログというツールがあったから

書くだけなら日記でも良いのだけれど
書いたものを自分以外の人に
知ってもらうことで
こうなったらいいなということが
叶うのだと思えるようになりました
ブログに記録した記事を
自分が探しやすいように
テーマを10個程度にしています

遡って記事を見て「あーそうそう」
なんてレシピなど確認しています

手書きの場合レシピも
いつ書いたかなーと
探すのに一苦労しそうです
レシピは日記には書かないかニヤリ

そしてブログには日記帳にはない
いろんな方とを繋ぎ
記事まで読ませていただけて
さらに新たな発見もある✨

ブログツール褒めてますけど...爆笑

ブログを始めたのも もう大人ですが
子どもができるならtotototoeだって!
という闘争心からでしたニヤリ

今では子どもは書いていないようですが
「書く」というきっかけを作ってくれて
ありがとうなのです照れ

これからも皆さんに
遊びに来ていただけると
嬉しいです♪


読者登録してね


お時間がありましたら
キャンドルのネットショップもどうぞ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

千歳飴食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


※※※ ある ※※※
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日も最後まで
おつきあいくださり
ありがとうございます☺︎

笑顔のこぼれるひと時が
今日も訪れますように♪

ではまた🍀