高原にいるような…

おはようございます!
totototoe です🍀

お立ち寄りいただき
ありがとうございます💮

読者登録してね


涼しい朝です爆笑

真ん中の子はいとこと一緒に
お出かけですニコニコ

お盆ですので夫とご先祖様にご挨拶
その前にお花屋さんで仏花を🌷

「今年も無事半分が過ぎました
これからも見守っていてください」と
お墓をお掃除してきました


そして車で一時間ほどの
田園プラザかわば』へ ←ホームページ
関東で人気No.1の道の駅と
言われています

以前と比べて周辺は
駐車待ち渋滞が解消されていて
スムーズでしたウインク

でもプラザ内は混んでいましたガーン

お目当てはのむヨーグルト
お店がキレイに
リニューアルされていて
気づかず通り過ぎてしまいましたびっくり

のどが渇いていたので
あっという間の出来事でしたが
シェイクのようにマッタリ濃厚ですよ!
お土産に900mlを2本購入照れ


水辺の周りにお店があります

ミート工房 ピザ工房 麺処
パン工房 ソフトクリーム
ビールレストラン等など

イベントをやっていたりするので
ホームページで確認をウインク

時期は終わってしまったのですが…

7月初旬から8月初旬は
ブルーベリーの収穫時期

無料で新鮮なブルーベリーの実を
摘み取り その場で味わえます

画像お借りしました

とても楽しくて美味しい
体験イベントとして
おススメだそうですニコニコ

プラザから少し離れた駐車場
稜線がキレイに見えましたおねがい

プラザ周辺は自然豊かで
SLを間近に見られたり
公園や温泉などがあり
家族で楽しめますよウインク

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

パイナップル、どうやってなってるか知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう
※※※ 知っでる ※※※
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

急に現実に引き戻されますが
今日からお仕事…
台風は大丈夫かな?

頑張って行ってみよう!


本日も最後まで
おつきあいいただき
ありがとうございます💮

笑顔のこぼれるひと時が
今日も訪れますように♪

ではまた🍀