こんにちは!totototoeです♪

お立ち寄りいただき
ありがとうございますクローバー


先日夕食後のことです
胃の痛みを訴え
夫が救急搬送されました救急車

119番へ初めて電話し
初めて同乗

保険証やお薬手帳
病院に行く前に
救急隊員に促され
必要なものを準備し
救急車へ

夫は痛いながらも
意識はハッキリしていたので
搬送までの経緯を
説明しました


慌てて準備したのでしょう
気がつけば夫の靴を二足
持っていましたびっくり

病院へ到着後
夫は処置室
私は待合室へ


一時間半ほどして
名前を呼ばれ処置室へ

血液検査をし
更に詳しく調べるため
腹部のCT検査とのこと

更に一時間後
名前を呼ばれました

夫は痛みが回復し
普通に話が聞けるようです

検査結果は急性胃腸炎でした

血液検査の結果も
他に異常な数値はないとのこと

自宅に戻れるそうです音譜

ただし胃を
休めなければいけないので
基本4~5日絶食です

水分補給は忘れずに


帰りは徒歩で帰宅できるほど
回復していました爆笑


夫は数日前から
実は体調不良でした

愛煙家ですが
ここしばらく
喫煙をやめているようです

               画像お借りしました

自分のため
家族のためにも
このままやめられたらいいなと
妻は思っていますウインク


本日も最後まで
お付き合いいただき
ありがとうございます♪

ではまた ごきげんようクローバー