今日は動機の激しい一日でしたショック!


動機のせいで授業中も集中できないし、呼吸も浅いです

少し気を抜くとボーっとしてしまいます

朝方軽度の眩暈に悩まされたのと関係があるのでしょうか…(・_・;)


昼過ぎあたりからなんか風が強くなったみたいで、四限の授業中カーテンがびゅうびゅういってました。

なんか無駄に怖く感じました。

七階だったから余計に風が強かったんですかね…

いっそ窓を閉めてしまいたかったですガーン




ここまでだととてもネガティブなことになるので、今日あった嬉しかったことも書きます晴れ




チューリップ赤ひとつめチューリップ赤

体調が悪かったので遅刻していったら高校の時の先生に会えました。

附属だからいつでもいける!なんて思ってるせいか未だ一回も訪ねてないんですよね。

マドンナと呼ばれた先生の美しい笑顔に癒されましたニコニコ

しかもしかも、私が今テニスサークルに所属していることを伝えたら先生もかつてテニスサークルに所属していたことが判明しましたクラッカー

大学の(ずっとずっと上の)OGというだけでなく、同じようなサークルに入ってることがうれしかったです。

おかげで人生の先輩にアドバイスを貰えましたドキドキ



チューリップ赤ふたつめチューリップ赤

大学の同じ学科の子らとTDSに行くことになりました音譜(というか学科のひとほとんど一緒に行くという大事態)

まだ半月以上先のことだけど今からワクワクしてます

カラオケとか食事とかは小規模でならちょくちょくしてましたが、みんなでって楽しみ!!

もちろん都合のつかなかった人もいるので、これから定期的にそういう機会を設けたいなあさくらんぼと思ってマス

学科のみんなが仲良しって最高ですね




チューリップ赤みっつめチューリップ赤

大学生になってからご無沙汰してた高校の友達数人からなぜかメールがきたことです。

みんな違う用件(もしくは用なし)でメールしてくれて…

なんか高校が懐かしくなりましたo(^-^)o

やっぱり私は高校が大好きみたいです。

もちろん今の環境も大好きですけどねドキドキ








では、お風呂はいってきます(`・ω・´)ゞ