今日は友達とお食事会しました

まあお食事会といっても@サイゼリヤなんですけどね汗




昨日の不安は無事杞憂に終わってくれたみたいです

おかげさまで発表は上手くできた…と思ってます、自分なりに

私の前に発表する人らがあまりに完成度の高い発表だったんで、すごく緊張しました


発表の後は物理英語で、昨日の寝不足が祟ったみたいです

寝るのに最適な雰囲気でうとうとしてしまいましたドンッ

体育を挟んで次の法学に至っては爆睡してしまいましたショック!


まあ憲法については受験生の時に学んだ知識があるのでなんとかなるかな…

てかなんとかしなきゃなです(´ω`)




法学の後は前述の通りお食事会で、たった二時間くらいですが話に花を咲かせてました

やっぱ同性で気の置けない人たちとの会話は楽しいですね

もっとお食事もお泊まりもしたいなぁ











そういえば今更ですが自分の口が悪いことを実感しました

夏までに直そうと思います(ノ△T)