ジャヌ東京 朝食 | tosachiのブログ

tosachiのブログ

365日テキーラ&マティーニ

プールの後は朝食。

9時過ぎに行ったら、結構混み合ってました。

インバウンドのお客様が多かった。

 

泡から。

グラスで4000円〜って、やっぱりアマンだわね。

 

和食、ご一緒女史はアメリカンブレックファースト。

ビッフェでないのはゆっくり落ち着いていただけるので、嬉しい。

今回の宿泊もアレルギー対応しっかりしていただきました。

いつもどこに行っても丁寧に対応いただけて、感謝しかありません。

日本のおもてなし、さすがです。

 

ジャヌ東京は、麻布台散歩やショッピングをたっぷり満喫できる立地。

そして特筆すべきは、やはりウエルネス。

ジムやプールは都内最高レベルと言っても過言ではないかと。

エステは時間がなかったので、次回は2泊したい。

 

インルームダイニングのケータリング料(2000円)には笑ってしまいましたが、

それも戦略のひとつでしょうか。

注文するより、買ってきたほうが美味しくていろいろあるから見に行って、と

言われた気がしました。

 

そして、びっくりするほどスタッフが多い。

日本語できない方もいらっしゃいますので、要注意です。

 

楽しい時間はいつもあっという間。

帰りは後ろ髪引かれながらホテルにさよならしました。