田崎本社へ | tosachiのブログ

tosachiのブログ

365日テキーラ&マティーニ

神戸に到着。

タクシーで田崎本社へ車

ウエルカムドリンクいただきました。

 

ゆったりとしたスペース。

華やかにお迎えいただき、感謝。

 

素敵です。

 

シャンパーニュも美味。

この後は工房にご案内いただきました。

滅多に入ることのできないエリア。もちろん、撮影禁止です。

作品になるまでの工程を丁寧に説明いただきました。

その繊細さに、もう感動!!ラブラブ

 

魅惑の真珠の世界から、宿泊先へ。

神戸オリエンタルホテル。

 

一度、伺ってみたいと思っていました。

 

部屋番号のセンスが、良きニコニコ

 

クラブフロア、今回はY女史と。

 

港が近い雰囲気が伝わる内装。

 

 

急いでお支度。

夜はパーティです。

久しぶりに賑やかなお席に赤ワイン