小田桐あさぎ&アサギスト主催
前田裕二トークライブキラキラ

途中、人身事故の影響で電車が止まってる
という焦るハプニングがありながらも
間に合いましたー

アサギさんと前田裕二さん🎵

いやー、濃かった!

あっという間の2時間でしたよ。

ご自身の著書「人生の勝算」でも書かれてた前田さんの人生の原点となる壮絶な人生。

実はもっとすごかった!言えないけど。

それなのに。
それなのに。


なんでそんなに
いい人なんですか!?ポーン

聞かれたことに惜しげも無く答えちゃうし

一人一人に丁寧に真剣に返答してるし。

愛が溢れすぎてて
眩しすぎです!笑い泣き笑い泣き

前田裕二さんカッコよかったし

学びも多かったしホントに行って良かった!!

その反面

自分がどんだけ井の中の蛙で
外の世界を知らないのかっていうのを
目の当たりにしたし、
チャンスを取りに行くっていうマインドも
低くすぎることが判明

成功してる人達との違いはその辺よね

まあ凹むよね。
凹んでる場合じゃないけど
逆に言えば
知れて良かった!
ってコトよね。

さあ行動しよう。


私と関わってくれてる皆さんが好きです。
みんな最高です!!