遡ること約1ヶ月
9月3日に旅祭てのがあったんですよね(これね🎵)
すっごい行きたかったけど、
絶対に仕事休めず...笑い泣き

そしたらそれに友人が行くとのこと

ちくしょー私も来年は絶対いくぞ!
と心に誓いました(笑)

後日
「で、どうだった?」
と聞いてみると
「本田こーちゃんと武田双雲さんのトークショーが
めっちゃ面白かった!」
とのこと
この模様は本田こーちゃんがyoutubeにupしてたので見てみてね🎵(こちらね🎵)

んで、私も見ましたわ

何この二人!?(もちろん二人共知ってるけども)
ちょー面白いんですけどー!!ポーン
楽しそーなんですけどーー!!ポーン

なんか幸せオーラ分けてもらいたくなるよね(笑)

そしたらその友達から、
「武田双雲さんがオーナーのカフェが鵠沼にあるよね?
行ってみたくない?」
とのお誘い
「行くーーー!!(*´³`*) 💕」
って即答してからの
昨日行ってきましたよー

外観オシャレ〜
店内もオシャレ〜
 椅子と同じ布が壁にパッチワークみたいになってるの
キーマカレー美味しかった😋
飾り物のパン  本物かな?

鵠沼海岸の駅降りて
商店街をしばらく歩くと
なかなか年季の入ってるアパートの1階部分に
素敵な感じでありました
店内はこじんまりしているけど
すごい落ち着く雰囲気で
メニューもすっごいこだわりが感じられて
すっごい美味しくて
お店の方もダンディで
何もかもが幸せ〜❤
心満たされました爆笑爆笑

行ってよかった!
みんな行ったほうがいいよ(笑)