ブライダルフェア | 西宮、神戸、宝塚、尼崎アーティフィシャルフラワー資格・プリザーブドフラワーお稽古教室 花工房utatane

西宮、神戸、宝塚、尼崎アーティフィシャルフラワー資格・プリザーブドフラワーお稽古教室 花工房utatane

西宮、宝塚、神戸フレッシュフラワー、 プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー資格も取れるフラワースクール花工房 utatane(うたたね)です。
西宮、門戸厄神駅から徒歩8分 よろしくお願いします。

いつもご覧下さりありがとうございます。
花工房utatane~うたたね~です。

    *〜〜*〜〜*〜〜*  

ホテルウェディングの上質体験
そんなテーマで
ブライダルフェアのための
装花を作って来ました。

各部屋ごとにテーマがあり
それに基づいて制作していきます。





実際の撮影は不可なので、

写真は雰囲気だけ。

  


ブライダルフェアの時は

いつもより気軽に制作できたり、練習したりと

少し軽い気持ちで仕事ができる時間です♪






ウェディング装花10年以上のキャリアの方や

一線で活躍されていた方の中で

仕事をする楽しさと緊張感を持って

作業をしている時間は

本当に一瞬です。







自分はまだまだだなぁ〜って
思うところも多々ありますが、
この高砂は、私にして欲しい!って
言ってくださる声もあります。

そんな声は本当に嬉しいラブラブ




これからもどんな花の組み合わせでも
満足な仕上がりの装花が
もっと増えていける様に
頑張っていきたいと思います!


そして、色々なスタイルの結婚式がありますが、
ぜひホテルウェディングも
覗いてみてくださいね音譜