#hereで自分時間 | 西宮、神戸、宝塚、尼崎アーティフィシャルフラワー資格・プリザーブドフラワーお稽古教室 花工房utatane

西宮、神戸、宝塚、尼崎アーティフィシャルフラワー資格・プリザーブドフラワーお稽古教室 花工房utatane

西宮、宝塚、神戸フレッシュフラワー、 プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー資格も取れるフラワースクール花工房 utatane(うたたね)です。
西宮、門戸厄神駅から徒歩8分 よろしくお願いします。

いつもご覧下さりありがとうございます。
花工房utatane~うたたね~です。

    *〜〜*〜〜*〜〜*  

昨日は2時間だけ
自分のためだけに時間を作りました。

選んだカフェは、hereさん
こちらの壁にかかっている本物のグリーンが
個人的に気に入っています。






基本的にエスプレッソなので、

アメリカーノが通常のアイスコーヒーです。



帰り道に

ご年配の方が1人でされている花屋さんで

ちょっと小さめな百合を見つけました。


ゆりと枝ものをこれだけ買っても1000円は

お買い得です!



次も小さなお店に寄りました。

におい袋のお店です。


生地の説明書や香りの調合をしてくださいました。

このかぐや姫は、舞妓さんや若い子が

着物を着た時に、帯に挟んでプラプラさせるのが

可愛いそうです❤️



自分だけの楽しみな時間を過ごすだけで、

エネルギーがチャージされていきます。

主婦にも必要な時間ですね!