ウェディングブーケはニュアンスカラーで | 西宮、神戸、宝塚、尼崎アーティフィシャルフラワー資格・プリザーブドフラワーお稽古教室 花工房utatane

西宮、神戸、宝塚、尼崎アーティフィシャルフラワー資格・プリザーブドフラワーお稽古教室 花工房utatane

西宮、宝塚、神戸フレッシュフラワー、 プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー資格も取れるフラワースクール花工房 utatane(うたたね)です。
西宮、門戸厄神駅から徒歩8分 よろしくお願いします。

いつもご覧下さりありがとうございます。
花工房utatane~うたたね~です。

    *〜〜*〜〜*〜〜* 

 4月の末にご結婚される娘さまのために
お母様がブーケを作ること決意されました。


ウェディングブーケは、utataneに頼みたいと
思ってました!とお話を聞きました!
喜ばしい行事に携わる事は、私にとっても
嬉しい気持ちでいっぱいですキラキラ


  

結婚式は、インスタでも良くお見かけする

アウトドア的な森的なウェディング会場とお話がありました。



新郎新婦がソファーに座ったり、

高砂の段差がなく

カジュアルな雰囲気で

グリーンがあり開放的なのが特徴です!





utataneもウェディング装花に携わっています。

某ホテルや某神宮の会場が主な式場ですが、

ホテルでもそんな演出が出来る会場もあるんです!



2つ作られるので、持ち運びを考え

アーティフィシャルフラワーにしました。




カジュアルな会場には

カチッとしたブーケではなく

ナチュラル感があるものがオススメです!



小花やナチュラル感のある

ニュアンスカラーの花を購入しました。



このアネモネも生花で大変人気なものです。

のちのちにも飾れる

素敵なブーケが出来ますようにラブラブ




『心のリセット』





【資格取得コース】