写真展に〜&はんこ作家 | 西宮、神戸、宝塚、尼崎アーティフィシャルフラワー資格・プリザーブドフラワーお稽古教室 花工房utatane

西宮、神戸、宝塚、尼崎アーティフィシャルフラワー資格・プリザーブドフラワーお稽古教室 花工房utatane

西宮、宝塚、神戸フレッシュフラワー、 プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー資格も取れるフラワースクール花工房 utatane(うたたね)です。
西宮、門戸厄神駅から徒歩8分 よろしくお願いします。

ご訪問頂きありがとうございます。
花工房utatane~うたたね~です。

つながる花2フレッシュフラワー・
     プリザーブドフラワー・
     アーティフィシャルフラワー・ドライフラワー

つながる花2アロマフレグランスストーン&クレイ

つながる花2オートクチュールドール

    *〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*

昨夜、急激な腹痛に追われて…娘の迎えにも行けず…痩せたかなぁって思ったけど、痩せもせず。
すっかり中年体質になってそうです(><)




Rococoさんと一緒に写真展に行ってきました音譜
カメラレッスンでお世話になったmakoさん‼︎

〜あなただけの音を感じて〜

写真から音を感じるなんて〜って思うでしよ!
感じました音譜

風の音、波の音、静かにカリカリと書く音、静まり返る音…

あなたも音を感じて下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)
残すところ後、あと数日です。


谷町6丁目   カフェ&ギャラリー片岡さん




ホッコリ、カフェをして見させて頂きました!




その後は、阪急百貨 梅田本店に。
西宮ママ倶楽部などでお世話になっているスタンプ作家 吉田ゆかりさんに会いに行ってきました音譜

幼稚園のお子様がいらっしゃったら、絶対必須のお名前ハンコを作って下さいますよ〜!

阪急梅田本店 10階  文房具売り場です。



makoさんの写真展内容です!