5年生終了!&上品なロングネックレス♡ | 西宮、神戸、宝塚、尼崎アーティフィシャルフラワー資格・プリザーブドフラワーお稽古教室 花工房utatane

西宮、神戸、宝塚、尼崎アーティフィシャルフラワー資格・プリザーブドフラワーお稽古教室 花工房utatane

西宮、宝塚、神戸フレッシュフラワー、 プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー資格も取れるフラワースクール花工房 utatane(うたたね)です。
西宮、門戸厄神駅から徒歩8分 よろしくお願いします。

ご訪問頂きありがとうございます。
花工房utatane~うたたね~です。

つながる花2フレッシュフラワー・
     プリザーブドフラワー・
     アーティフィシャルフラワー・ドライフラワー

つながる花2アロマフレグランスストーン&クレイ

つながる花2オートクチュールドール

           *〜〜*〜〜*〜〜*〜〜* 

本日で、3学期も終了。
やっと〜〜〜って感じです。
娘には、色々とあったこの1年間。

前向きに学校に行けるようになったのは、この1〜2ヶ月。本当にホッーとしています。

数ヶ月前は、この世に居たくない!と泣いて過ごしていた娘。
テレビニュースでは、命を落としたお子様がいるのを何度も見て、心を痛めましたが…。

実際こうやって病んで行き、気付かれない子供達が命を絶つんだと、認識しました。

カウンセラーなど何度も場所を変えて行きました。
お友達ママにも、本当にお世話になり
少しずつ、私自身の目の前がクリアになって行くのを感じました。

おかげで、娘は立直り、以前より少し心が強くなり戻ってきました。

今、笑って過ごせる事に感謝しかありません(*^.^*)

相談にのって下さった皆様、本当にありがとうございました♡

長文失礼しました(๑˃̵ᴗ˂̵)




明るい話題にデレデレ
先日、素敵なロングネックレスを作ってもらいました。
{5F44CA66-5553-4CDC-B581-901E787EFEAE}

お友達が、していたのをずっ〜と気になってて、土台が再販されたので作ってもらいました!
綺麗ですラブラブラブラブ
シンプルだけど、長さがあるので、上品な雰囲気に音譜
上品とは程遠い私ですが、気持ちだけでも!
Hちゃん、ありがとうね〜〜ラブラブ



生花レッスン、新メンバー募集中です♡
☆レッスン後のプチランチ付き
☆自分でもアレンジ出来るレジュメ付き
1回目4500円
2回目以降5000円

{9C879812-D730-41EE-B773-1687D840CAAA}

4月の生花レッスンはありません
次回は5月、火曜又は木曜です



 
 

アーティフィシャル・プリザーブド体験レッスン

 

アロマフレグランスストーン体験レッスンこちらから

 

 

ラブレター予約・お問い合わせフォーム

 

24時間以内の返信を心がけております。
返信がない場合は、お手数ですが、再度お問い合わせお願い致します