成人式とツムツム | 西宮、神戸、宝塚、尼崎アーティフィシャルフラワー資格・プリザーブドフラワーお稽古教室 花工房utatane

西宮、神戸、宝塚、尼崎アーティフィシャルフラワー資格・プリザーブドフラワーお稽古教室 花工房utatane

西宮、宝塚、神戸フレッシュフラワー、 プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー資格も取れるフラワースクール花工房 utatane(うたたね)です。
西宮、門戸厄神駅から徒歩8分 よろしくお願いします。

こんばんは!
いつもご覧頂きありがとうございます。


西宮、尼崎、宝塚、アーティフィシャル、プリザーブドフラワー。お花の教室
花工房utataneです。

来春からネットからのお申し込みまた、クリエイトアカデミーアーティフィシャルフラワーコースを開講予定です。
あなたも資格を取って好きなお花のお仕事しませんか?
楽しみにして下さいね!

この3連休、皆さんはいかがお過ごしでしたか?

私達家族は、年末年始の疲れをとるために、少しゆっくりと過ごしました。
やはり、家でゆっくりするのが、1番疲れが取れますね音譜

その間に、娘の誕生日があったので、ガーデンズで買い出しやプレゼントを購入

あとは、サンタさんがくれたWii  Uでカラオケ大会🎤

お友達や親戚から頂いた物が、同じツムツムニコニコ
大、小と2種類です。

メッチャ可愛いラブラブ

だけど、だけど、一緒に寝るの?
その大っきいオラフと…


成人式を終えた従姉妹ちゃんが、伊丹から着物で来てくれましたアップ

着付けが朝の4時台って…どうなの叫び
それも2年前から予約して、そんな早い時間叫び

綺麗にしてもらってましたキラキラ
花も無事で良かったです。

20歳おめでとうクラッカー
{00071173-DB37-4788-ABC2-952F12CAF943:01}

{5FA59F0B-51A0-4809-899E-43787ADD7042:01}