成人式はお着物で! | 西宮、神戸、宝塚、尼崎アーティフィシャルフラワー資格・プリザーブドフラワーお稽古教室 花工房utatane

西宮、神戸、宝塚、尼崎アーティフィシャルフラワー資格・プリザーブドフラワーお稽古教室 花工房utatane

西宮、宝塚、神戸フレッシュフラワー、 プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー資格も取れるフラワースクール花工房 utatane(うたたね)です。
西宮、門戸厄神駅から徒歩8分 よろしくお願いします。

こんばんは!
いつもご覧頂きありがとうございます。

西宮、尼崎、宝塚、お花の教室
花工房utataneです。

来春からネットからのお申し込みまた、クリエイトアカデミーアーティフィシャルフラワーコースを開講予定です。
あなたも資格を取って好きなお花のお仕事しませんか?
楽しみにして下さいね!

お正月気分は、抜けましたが、
疲労は今日まで続いてました。
実家の愛媛に帰ってからまさかの主人が発熱…
重要な用事以外、主人は寝てました。
帰りは、車の運転を頑張りましたが、足は攣りそう、判断力、集中力とも限界が…回復にも時間がかかる様になりましたあせるあせるあせるあせる


元気になってきたので、そろそろ成人式の髪飾りの作成に!

親戚の注文で、このお着物に合わせての髪飾りです。
最近は、おっきなお花を付けてお着物を…が流行ってるみたいですブーケ2
普段お世話になっている親戚に気持ちを込めて

頑張って作ります!

{70F034E0-E119-422D-BA63-F23393B8211F:01}