グルーデコ | 西宮、神戸、宝塚、尼崎アーティフィシャルフラワー資格・プリザーブドフラワーお稽古教室 花工房utatane

西宮、神戸、宝塚、尼崎アーティフィシャルフラワー資格・プリザーブドフラワーお稽古教室 花工房utatane

西宮、宝塚、神戸フレッシュフラワー、 プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー資格も取れるフラワースクール花工房 utatane(うたたね)です。
西宮、門戸厄神駅から徒歩8分 よろしくお願いします。

こんばんは!
お立ち寄り頂きありがとうございます。


夏休み最後の金曜日は、tricoさんにて、キッズのグルーデコレッスン行って来ました宝石ブルー宝石緑宝石紫

お友達4人をtricoさんに預けてレッスン!

Sちゃんママ優しかったラブラブって皆が言ってました。

子供達に聞くと、思うように配置出来なかったチャトンをキチンと取って、やり直しをしてくださったとかあせる
それも1度や2度じゃないらしい汗
ヒェ~ガーン

いや~本当に丁寧に教えて頂きありがとうございますアップ

ウチの娘は不器用なので、仕上がりははてなマークはてなマーク
ですが、本人は色にこだわったらしい…にひひ

他の子供達は、メッチャ綺麗に出来てましたよ宝石赤
皆、メッチャ満足してました音譜

写真撮るの忘れちゃいましたが、tricoさんで見て下さい!

またお願いしますラブラブ

最後までお読み頂きありがとうございます。
{8F8BF60B-DB80-4962-8C80-85770DA11E7B:01}