TRICOさんへ | 西宮、神戸、宝塚、尼崎アーティフィシャルフラワー資格・プリザーブドフラワーお稽古教室 花工房utatane

西宮、神戸、宝塚、尼崎アーティフィシャルフラワー資格・プリザーブドフラワーお稽古教室 花工房utatane

西宮、宝塚、神戸フレッシュフラワー、 プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー資格も取れるフラワースクール花工房 utatane(うたたね)です。
西宮、門戸厄神駅から徒歩8分 よろしくお願いします。

今週は頑張って学校のお仕事をさせて頂いております。
PCでの慣れない作業で右手の力が入らず、食器を割ってしまいました汗


昨日まで頑張ったので、
久しぶりにTRICOさんへ。

丁度、rococoさんやhitomiちゃん
が、スキルアップレッスンしてましたアップ

めっちゃ凄いですキラキラキラキラキラキラ

土台から立体的に花を作り、チャトンを乗せてました~あせる

綺麗な出来上がりと時間の勝負…

邪魔しちゃったかしら!?

TRICOさんには、写真に文字を入れる方法を教えて頂いて、早速使いましたアップ

私の作ったアレンジを飾ってくれてましたので、写真撮らせて頂きましたキラキラ

少しずつですが、バージョンアップしていきますので、長い目で見て下さいませ
{CABCFF07-EB0A-4DF3-8B20-E59E535A0B9C:01}

{F61CE871-D218-412C-870D-71AFDF22EDEA:01}