リボンの会 | 西宮、神戸、宝塚、尼崎アーティフィシャルフラワー資格・プリザーブドフラワーお稽古教室 花工房utatane

西宮、神戸、宝塚、尼崎アーティフィシャルフラワー資格・プリザーブドフラワーお稽古教室 花工房utatane

西宮、宝塚、神戸フレッシュフラワー、 プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー資格も取れるフラワースクール花工房 utatane(うたたね)です。
西宮、門戸厄神駅から徒歩8分 よろしくお願いします。

今年初のリボンの会ですアップ

なんか皆さんウズウズしてたようで、どんな色にしようかと決まってる様でしたリボン

久しぶりに顔合わせした方もいたので、先に口ばかり動いてた感じでした音譜

先生の新作もいっばいリボンリボン
写すの忘れたので、次回あせる

私は…と。
ここ数年必要になってきた、法事、喪服用の黒リボン。
今までのがボロボロになったので、新調しました。
バナナクリックとゴムの二つ。

娘には、ロイヤルブルーのリボンと毛糸のお花黄色い花
お友達とお揃いですラブラブ

お喋りとリボンを満喫しましたニコニコ
{2D9E19F4-CF53-46C0-8463-DE9934BF4431:01}