白フレンチ&リボン | 西宮、神戸、宝塚、尼崎アーティフィシャルフラワー資格・プリザーブドフラワーお稽古教室 花工房utatane

西宮、神戸、宝塚、尼崎アーティフィシャルフラワー資格・プリザーブドフラワーお稽古教室 花工房utatane

西宮、宝塚、神戸フレッシュフラワー、 プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー資格も取れるフラワースクール花工房 utatane(うたたね)です。
西宮、門戸厄神駅から徒歩8分 よろしくお願いします。

昨日はTRICOさんのランチ会音譜

私は私用があり、行けませんでしたが、朝イチにネイルに来ていただきましたビックリマーク

真っ白なラインなしのフレンチにストーンをと言う事でしたニコニコ

ストーンは最近TRICOさんのハマってるリボン模様にしましたリボンリボンリボン
チョット斜めに配置。
手タレもいけそうな綺麗さですドキドキ

素敵なランチ会になると良いですね~😄

またお誘い下さいませ

{E240E193-731C-4D71-9F7F-821EFF48967E:01}