海遊館 | 西宮、神戸、宝塚、尼崎アーティフィシャルフラワー資格・プリザーブドフラワーお稽古教室 花工房utatane

西宮、神戸、宝塚、尼崎アーティフィシャルフラワー資格・プリザーブドフラワーお稽古教室 花工房utatane

西宮、宝塚、神戸フレッシュフラワー、 プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー資格も取れるフラワースクール花工房 utatane(うたたね)です。
西宮、門戸厄神駅から徒歩8分 よろしくお願いします。

久しぶりに海遊館にいってきました[みんな:01]フグ
小学生になってやっと眠くても、シンドくても歩いてもらえる様になったので、交通機関は電車を使いました電車

でも夏休みなんですね~チケット売り場から並んでます[みんな:02]

母は頑張りました右上矢印
代表してジーと並んで待ちました…当たり前かぁ汗

中も人がいっぱいビックリマーク

娘は小さいのが武器で大人達の隙間を抜け1番前にアップ
スゴイ[みんな:03]
昔はそんなことは絶対出来なくて、見えないってグズグズしてたのに、成長したなぁにひひ

ナイスショットのジンベイザメラブラブ

小さいサメやエイも実際にさわれたよアップ
サメって本当にザラザラして鮫肌!!エイはヌルっとしてコラーゲンの塊みたいで、私には羨ましかったよラブラブ!

photo:01


photo:02